2014年2月7日金曜日

平成25年度 卒業論文発表会

今年も卒業論文発表会が開かれました。
昨年までよりも大人数を収容できる、新図書館の一階多目的ホールにて。

文化学科で学び・探求した四年間の集大成とも言える卒業論文を、マイクやプロジェクターを使って発表します。

凜とした緊張感と華やかさが同居する、独特の雰囲気に会場が包まれます。
最後には、記念品の授与もありました。

三年生のみならず、二年生や一年生の姿も見えました。立派に発表する先輩の晴れ姿を見て、何を思ったでしょう。


1 件のコメント:

  1. 3年です。
    とても素敵な発表でしたが、
    発表している先輩達の背景には書いた人にしか
    わからない苦労や達成感があるんだろうなと思いました。

    返信削除