2017年7月28日金曜日

平成29年度 オープンキャンパスのご案内

 今年度オープン・キャンパスの文化学科関係のお知らせです。
 文化学科の模擬講義、個別相談には右のポスターを目印にどうぞ。たくさんのご来場をお待ちしています。


◆模擬講義「文化学科で考える<時間>」

 会場  8号館2階 826教室

1)「時間地理学で考える生活時間と生活空間」
  講師  鴨川武文 先生
  時間  11:30 ~ 12:10

2)「タイムトラベルを哲学する」
  講師  平井靖史 先生
  時間  14:00 ~ 14:40


◆教員・在学生による個別相談
  会場  A棟6階 A615 教室
  時間  10:00 ~ 16:00


 また、ご来場頂いた方には、各界で活躍する文化学科の卒業生や在学生を紹介した『文化学科卒業生・在学生名鑑』(2017年版)をプレゼントします。卒業生24名、在学生10名の記事に加えて、文化学科の行事や就職先の情報も載っています。文化学科の学生が手作りで製本しました。

 250部限定です。品切れの際はご容赦下さい。





昨年のオープン・キャンパスの様子はこちらをご覧下さい。
オープン・キャンパスが開催されました








一昨年の文化学科のオープン・キャンパスの様子を学生が記事にしてくれました。


大学全体オープンキャンパスの案内はこちらをどうぞ。
 http://nyushi.fukuoka-u.ac.jp/event/oc/

0 件のコメント:

コメントを投稿